« わたしのお気に入り~根津の師匠~ | トップページ | I'm Gin-Sharist!~知らずに居れるか!~ »

2008年5月 6日 (火)

薬缶

久し振りの上天気なので洗濯&布団干したり食事の支度をしながら練習したり。

そんな充実した日にアクシデント発生!

台所は階下にあり、練習は二階で。。。
チョットのつもりが気がつけば小一時間・・・

やかんを空焚きしてダメにしてしまいました、うぅ・・・

どうやらコーティングされてる金属が剥げてしまったようで、湯を沸かしても異臭が・・・
新しいの買ってこなきゃ。

でも火事になんなくてよかった、ほっ。

人生二度目の空焚きでした。前回は20代のころ。酔っ払って帰宅しやかんを火にかけ、ZZzzz。あまりの暑さに目が覚めたら真っ赤になってました、やかんが。
そのころ4畳半一間のぼろアパート住まいだったので気がついたんだと思われます(酔ってたし)。

気をつけなくては。
「ピー」と鳴るやつがいいのかな、オレの場合。

|

« わたしのお気に入り~根津の師匠~ | トップページ | I'm Gin-Sharist!~知らずに居れるか!~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/20839927

この記事へのトラックバック一覧です: 薬缶:

« わたしのお気に入り~根津の師匠~ | トップページ | I'm Gin-Sharist!~知らずに居れるか!~ »