« recording-3 | トップページ | substantial »

2008年5月29日 (木)

early morning scene in electric city

きょうはaCaeのライブでした。なんかスッキリハッキリしていたような印象。でも録ったものを聴くと真逆な場合も・・・。印象というものは斯くもあやふやなものなのでしょうか。
なんてことを言ってみつつ、演奏後は踊る女将のいる山城屋で打ち上げ。ここで興に乗って話し込んでいたらあっという間に25時。そのときのメンツがたまたま全員翌日お休みとのことで、2軒目へレッツゴー。

で、端折りますが、なんだかんだで4時半過ぎに店を出て散会。
ん~、久し振りに飲み過ぎました。でもちょっと寝てから次の準備に取り掛からねば・・・。

|

« recording-3 | トップページ | substantial »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/21320224

この記事へのトラックバック一覧です: early morning scene in electric city:

« recording-3 | トップページ | substantial »