« 多勢に無勢 | トップページ | まぁ何にしてもインプット・・・? »

2008年4月28日 (月)

昼間、医者を2軒ハシゴした後で

よる、地元にあるライブ・バーで知人が演奏するとのことなので出張ってまいりました。
今年で5周年らしいその店、オープン直後に1回だけ偵察に行ったことがあり、今回で2回目。以前はスナックを居抜きで使っていた感じでしたが、いい感じに改装されていました(そりゃぁ5年も経てばネェ)。

で、前半が終わり周囲が明るくなって!!
隣に座っていたのは、ついこないだ終わったぼくら主催のセッションに足繁く通って下さっていた方。やあやあどうも最近どうです?的なお話を少々。こんどそちらにも顔出します。

バンドのほうは若さ溢れるエネルギッシュな演奏(ジジィなコメントでスミマセン)。22才のベースマン、特にいい感じでした・・・が・・・お名前忘れました・・・・(重ねてスミマセン)。

少しラウドなお店なのでアコースティックなほうが良いのだろうな。せっかくグランド・ピアノもあることだし。んー、なんか企てようかな。

|

« 多勢に無勢 | トップページ | まぁ何にしてもインプット・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/20658250

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間、医者を2軒ハシゴした後で:

« 多勢に無勢 | トップページ | まぁ何にしてもインプット・・・? »