« 漫喫イカガナモノカ←ドノクチデ云フ | トップページ | かっぱ橋ラプソディ »

2008年4月 4日 (金)

・・・ッツーカ帰レヨ

きのう(きょう?)朝帰りだったので少ししか寝られず(自業自得)。寝てる場合ではなくて、きょうは青山にてaCaeライブ。
いろいろあっていつもよりいろいろと面白かったですね、いろいろと。

終演後、きのうの轍は踏むまいと一足先に宴席を立つもホームに来たのは最終電車・・・あれ?(やっぱり時間が伸び縮みしている?)
とりあえず乗り込んで、記憶を頼りに深夜バスの停留所近くで電車を降りて・・・テクテク行くと・・・ありました!、こちらも最終深夜バス。危ない危ない。さすがに2連荘だとバカではすまないもんなぁ。(バス寝過ごしそうになったけど・・・)

|

« 漫喫イカガナモノカ←ドノクチデ云フ | トップページ | かっぱ橋ラプソディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/12377160

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ッツーカ帰レヨ:

« 漫喫イカガナモノカ←ドノクチデ云フ | トップページ | かっぱ橋ラプソディ »