« ベンキョウサセテイタダキマシタ | トップページ | しりすぼみ日記 »

2008年3月15日 (土)

ショウガネェナァモウ

きょうは有楽町のあと浦和でファドでした。
たくさんのお客様で盛況でした、ありがとうございました。

終演後なんだかんだで遅くなり、最寄り駅からタクシーを拾うもアクシデント発生。
道をよく知らない運転手さんに当たってしまい、知らないところを右往左往・・・。だから最初に「ここを右」って言ったところを曲がってくれれば良かったのに。
カーナビ原理主義者だったようです。しきりにいろいろ入力しては走り・・・首を捻っては走り・・・。
堪りかねて「メーターを止めて判るところまで走ってください!」と提案(あくまでも提案)すると、了解してくれました。20分くらい彷徨ったあと「あ、判った!」と発したのは残念ながら私。そのままメーターは止めた状態で家の近所まで。

チョット気の毒だったのでお釣りはいいやと思っていたら、丁度に切り上げて請求してきやがりました・・・。

はいはい、そのつもりでしたから。

|

« ベンキョウサセテイタダキマシタ | トップページ | しりすぼみ日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう手もありましたか。
でも早く帰りたかったので穏やかな策を取りました。
ハイテク機器導入でのトラブル、結構ありますね。

投稿: かわら | 2008年3月21日 (金) 01時53分

そういうときは、「えーっ」
と一言発し、憮然とした表情で、ずっと沈黙していると、
いいと思います。

投稿: AZM | 2008年3月19日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/11469059

この記事へのトラックバック一覧です: ショウガネェナァモウ:

« ベンキョウサセテイタダキマシタ | トップページ | しりすぼみ日記 »