« DNAにそう書いてある | トップページ | 最近なんか弱っちい »

2008年2月 3日 (日)

喰う寝るは基本

朝起きたら真っ白け・・・。具合悪いのにこの寒さは結構キマス。しかも夜はセッション・・・なんか呪われてる?

ま、気にしてもしょうがないので雑事をやっつけていたら、セッション先から電話があり
「きょうは中止ということで」。
まぁ普通そうですよね。で、これ幸いと片付け片付け。

その後もあまりに寒いのと具合悪いので食事も作る気になれず。・・でも食欲はあるのでテキトーに済ますと(本当はこういう時にこそちゃんと食べたい)。ここんとこロクなモノ食べてないなぁ・・・それで風邪を呼び込んだか?

|

« DNAにそう書いてある | トップページ | 最近なんか弱っちい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10261148

この記事へのトラックバック一覧です: 喰う寝るは基本:

« DNAにそう書いてある | トップページ | 最近なんか弱っちい »