« 野武士? | トップページ | 欲しいものと欲しくないものと »

2008年2月 6日 (水)

ササヤカトイウカドウデモイイトイウカ

きのうの続きを片付けて後、有楽町の仕事場へ。で合間に靴を新調しちゃいました。
かなり久し振りだったのであれこれ迷ってしまいましたが、キーワードは「赤い靴」。かなり好きな色です。似合うかどうかは・・・あまり気にしてません。
男物ではなかなか気に入るものが少ないのですが(オマケに足の幅がキモチ広めだし)、なんとか発見&ゲット。

足を入れる日が楽しみなワタナベです。

|

« 野武士? | トップページ | 欲しいものと欲しくないものと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10324104

この記事へのトラックバック一覧です: ササヤカトイウカドウデモイイトイウカ:

« 野武士? | トップページ | 欲しいものと欲しくないものと »