« 欲しいものと欲しくないものと | トップページ | 気のせいかもしれませんが »

2008年2月 8日 (金)

冬ってこんなに寒かったっけかなぁ

終日家にてギターなど。
きのうの携帯壊れてるのでしょうか、一日ウンともスンとも云いません。ちぇ。

夕飯の支度に取り掛かろうとしたら駐車場の大家さんから電話(家電)。ん?駐車場代は滞りなく払ってるはずだなぁと思ってたら、家庭菜園で採れた大根をくれるとのことでした。さっそく頂戴しに伺ってきました。小振りながら青々した葉っぱ付き。なのできょうは葉っぱを使って菜飯などを。香りがさわやかで、なんか春っぽい。

寒さが一瞬和らぐそんな一日。

|

« 欲しいものと欲しくないものと | トップページ | 気のせいかもしれませんが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10348084

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ってこんなに寒かったっけかなぁ:

« 欲しいものと欲しくないものと | トップページ | 気のせいかもしれませんが »