« 気のせいかもしれませんが | トップページ | アシタハアシタノ »

2008年2月10日 (日)

ナンダカンダト時ハスギ

天気予報がいい具合に外れて良い天気。きょうは新宿でライブ。早めの入りーリハのあと時間が空いたので暫し散策。

そういえば財布が壊れていたんだと思い付き、デパートなどを巡ってみるも・・・なんか高い・・・まぁデパートですからねぇ。
あちこちウロついた結果、新宿とは仲良くなれないとの結論に至り、諦めて戻ろうとしたところ質屋を発見・・・。
試しに覗いてみたらちょうど良いのが見つかりましたよ。

その後、手袋と本を求め、いざ演奏へ。きょうは面白くできたような。

終演後にはメンバー、お客さんと呑み。
まだまだこれから盛り上がる宴もタケナワなころ、電車がなくなるので一足先に失礼するも、日曜なので途中までしか帰れず。で、最後はタクシーのお世話に。

さて、明日は雑事を片付ける一日の予定。

|

« 気のせいかもしれませんが | トップページ | アシタハアシタノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10444964

この記事へのトラックバック一覧です: ナンダカンダト時ハスギ:

« 気のせいかもしれませんが | トップページ | アシタハアシタノ »