« デキタラキイテネ | トップページ | 喰う寝るは基本 »

2008年2月 2日 (土)

DNAにそう書いてある

夕方まで有楽町。その後浅草で歌の伴奏でした。
きのう(おととい?)急に来た話ですが、ガットギター1本持って参上。

で、いざフタを開けてみると、演奏を喜んでくれたらしいご機嫌のお客さんにいろいろご馳走になってしまいました。土地柄、オッカナイ人がいたら嫌だなぁと思ってたのですが愉快なオッサンたちでよかった。
そんなわけで、久し振りに呑んで演奏してしまいましたが、お祭りごと以外では控えたほうがいいかなという個人的な見解に・・・?

  

駅までの帰り道は、久し振りの浅草ということでちょっと良い気分。
なんだかんだ云ってもやっぱり東が落ち着くわ。

|

« デキタラキイテネ | トップページ | 喰う寝るは基本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10263379

この記事へのトラックバック一覧です: DNAにそう書いてある:

« デキタラキイテネ | トップページ | 喰う寝るは基本 »