« パンのミミの美味しさ | トップページ | 七草要らずの正月 »

2008年1月 6日 (日)

正月は明日まで

え~、ただいま11日朝6時前・・・ふぁ~。

本日は正月六日目、古澤良治郎「ね」 in アケタの店 4daysの三日目に詣でてきました。
ま、久し振りの面々やお馴染みの面々との顔合わせは相も変わらず。

終演後の呑み屋での語らいがなかなか秀逸でした(車なのでシラフでしたが)。

なんだかんだで帰宅したのは朝5時。缶ビールをきゅっと呷って早々にバタンキュウ。

あ、そうだ、ご無沙汰のsax吹きからCD貰ったんだった、うんうん。
早速、聴かせてもらいますよ。ありがとう。

|

« パンのミミの美味しさ | トップページ | 七草要らずの正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9819968

この記事へのトラックバック一覧です: 正月は明日まで:

« パンのミミの美味しさ | トップページ | 七草要らずの正月 »