« 荷物が減らないわけだ・・・・・ | トップページ | フックテンコモリ »

2008年1月12日 (土)

暇つぶしには持って来いだけど

きょうも有楽町。

仕事の合間に近くのビックカメラでデジカメを物色。なかなか気に入るものが無く、一長一短だなぁといった感じ。希望を全て満たすものは高価な一眼のデジカメ(デジイチと云うそうな)。ぼくの欲しいのはデジカメのコンパクトカメラ(コンデジと云うそうな)。

普通の35mmも面白いんだけど、デジカメのお手軽さに分がある場面も多いので・・・というか今やふつうはそっちの方が多いんじゃないか?
35mmの一眼に手を出すほど暇と金があるわけじゃなし、かといってデジイチもイイモノはそれなりに高価・・・。

んまぁ、こうやってあれこれ言っているうちが華ということでしょうか。

|

« 荷物が減らないわけだ・・・・・ | トップページ | フックテンコモリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9892713

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしには持って来いだけど:

« 荷物が減らないわけだ・・・・・ | トップページ | フックテンコモリ »