« ハイワカリマシタ | トップページ | 三年使ッテ累積通話時間50時間強ハ多イノカ少ナイノカ »

2008年1月24日 (木)

自分の頭のハエを追いつつ

郵便受けにメール便。amazonからのCDが届いたのだろうと玄関に放置し買い物へ。
帰宅後食事の準備を終え、さっそく聴いてみようかと封をあけたら・・・チョコレートでした。

ここで自分で頼んだものです。中心になって活動している医師がラジオで話しているのを聞いたのがキッカケですね。
こういうのって騙しも多いから難しいんですよね(メディアに出てれば信用できるとは限らない)。寄付金の還流で食ってるところもあるという話だし。(ODAもという話も)

まぁ、話を聞いてサイトを見て申し込んだわけですが、一応バレンタイン辺りに届くのかなと思ってたのに・・・でもさすが六花亭、んまいや。

今回たまたまラジオで聞いてのことですが、有効に使われたらいいなと。

 

さぁてと、そろそろ米炊こう。

|

« ハイワカリマシタ | トップページ | 三年使ッテ累積通話時間50時間強ハ多イノカ少ナイノカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10059311

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の頭のハエを追いつつ:

« ハイワカリマシタ | トップページ | 三年使ッテ累積通話時間50時間強ハ多イノカ少ナイノカ »