« 素敵な一日の始まり | トップページ | 取りあえずここまで »

2008年1月29日 (火)

あっという間に1月も終わりますが

きょうはFADOイン大泉でした。男性FADO歌手TAKUさん主催によるもの。

男性歌手とは共演経験がほとんどないワタナベですが、TAKUさんは重低音がカッコイイ非常に男らしい歌い手さんです。会場のホールもきれいでやり易く、お客様にも喜んでいただけたのではないでしょうか。

そのTAKUさん、FADO以外にもSOULものもやっているようなので、機会があったら是非
ご一聴を。カッコイイっすよ!

|

« 素敵な一日の始まり | トップページ | 取りあえずここまで »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10263648

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1月も終わりますが:

« 素敵な一日の始まり | トップページ | 取りあえずここまで »