« 自分の頭のハエを追いつつ | トップページ | チョット大袈裟デスガ »

2008年1月25日 (金)

三年使ッテ累積通話時間50時間強ハ多イノカ少ナイノカ

本日はファドのリハ。ほかには特記事項なし・・だったかな。なにせ只今1月30日の夜中なもので・・・。

このあいだ書いたデジカメ熱が再燃しそうな気配です。
一旦はどうでもよくなったデジカメですが、自分が使っている携帯のサイトを見ていたら500万画素のカメラ付き携帯が発売されているのを発見。、今使っているのもくたびれてきたし、さりとてデジカメ買うのもなぁ・・・っと思っていたところにこのタイミングです。これなら一石二鳥なのでは!っと調べてみたら・・・携帯の値段がエライコトニナッテマス。

定価八萬円超!これならデジカメ買えます・・・吃驚しながらもよく見ると新規契約は五萬円超の割引らしい・・・なんだそれ・・・じゃあ長年使っているオレの場合はと・・・・・なにっ!参萬円程度の割引にしかなっていない!お得意様なのに!
携帯に出す五萬は残念ながらありません。だったらデジカメ買った方がなんか気分いいはず。

ってなわけで、デジカメ熱再燃と・・・。ま、買うって決めたわけじゃないけど、どうせ出すんだったらというお話・・・。

|

« 自分の頭のハエを追いつつ | トップページ | チョット大袈裟デスガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/10164496

この記事へのトラックバック一覧です: 三年使ッテ累積通話時間50時間強ハ多イノカ少ナイノカ:

« 自分の頭のハエを追いつつ | トップページ | チョット大袈裟デスガ »