« カワラナイカワラナイ | トップページ | ノンアルコール午前4時 »

2007年12月27日 (木)

とにかく楽しかった

パスポートを作る必要があって市役所へ。今や市役所で作れるんですねぇ、って初めてだけど。実は先週行ったときは謄本が必要なのを知らなくてきょうになりました。

スーパー脇の証明写真ボックスでパスポート用で撮影。「これで全部揃った」と申請しに行ったら「この写真は使えません」・・・?なんか知らないけど顔の大きさが0.2mm足らないとのこと・・・なんだかなぁ。しょうがないのでラボまで行って撮り直し・・・ちぇっ\2,000ちかくも取られちった。
まぁそんなこんなで申請を終え、本日のメイン、忘年会へゴー!(ここまでが前振り)

最初は自分のトリオの忘年会でしたが都合がつかないメンツがでたので、急遽次世代を担う若人の忘年会へシフト。会場は中野「ちむ屋」さん。もうとにかく説明してもしょうがないので行ってみて下さい。期待は裏切らないと思われますよ!夢にまで見た中味汁も食べたし、言うことなし。

ただ調子に乗ってボトル二本も空けてしまったので勘定がそれなりに・・・。次世代を担う若人にはちょっと痛かったかもねぇ。

そのうち穴埋めいたしますよ(って誰も読んでいませんように)。。。ウソです。

|

« カワラナイカワラナイ | トップページ | ノンアルコール午前4時 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9616340

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく楽しかった:

« カワラナイカワラナイ | トップページ | ノンアルコール午前4時 »