« ダイジニイキマショウ | トップページ | きょうはこれだけ »

2007年12月 3日 (月)

歳末売りつくしか、初売りか、どちらを狙う?

そういえばあれ以来掃除機のことを失念していました。今年中には買いたいなぁ。でも正直言ってどれでもよくなってきました。問題は値段だけ。残念ながらダイソンは手が出ませんよ。そんなお金があったらまずは薄いテレビが必要。荷物が多すぎてブラウン管テレビが設置できません。故のテレビなし生活9ヶ月(まぁ以前もそれ程見てなかったけど)。DVD、ビデオが見られないのがちょっと残念。

なんでこんな事を書いてるかというと、仕事帰りに件のS師匠がi MACを買いに行くというので、家電量販店に付いていってのこの話。10Kgもなんのその、お持ち帰りでした。いいなぁ、新しいコンピュータ。

ん?もしかして最近のPCってテレビ見られるんだっけか?これは再調査が必要かも!上手くすれば大義名分が!!!(←自分への言い訳ね)。

|

« ダイジニイキマショウ | トップページ | きょうはこれだけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9284398

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末売りつくしか、初売りか、どちらを狙う?:

« ダイジニイキマショウ | トップページ | きょうはこれだけ »