« 目のつけどころが・・・でしょ? | トップページ | とにかく楽しかった »

2007年12月26日 (水)

カワラナイカワラナイ

今年最後の有楽町。なのでまたまた血と食料を交換に。

目の大きなカワイイ看護士さんに聞いたら年内は31日までやって、年始は2日からですと!交代制だろうけど大変だなぁ。でもみんなキビキビ働いていて見ていて気分がいいです(カワイイからってだけじゃなくて)。
なんて思ってたらあっという間に終了~・・・なんかいつもより早いなぁ。

その後、仕事をやっつけ真っ直ぐ帰宅。街中は師走の雰囲気ですが我が家は・・・何も変わらない。

|

« 目のつけどころが・・・でしょ? | トップページ | とにかく楽しかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9609460

この記事へのトラックバック一覧です: カワラナイカワラナイ:

« 目のつけどころが・・・でしょ? | トップページ | とにかく楽しかった »