« 充実した大晦日を迎えるためにも | トップページ | イカガナモンデショウ? »

2007年12月21日 (金)

ジュウジツヲハカルノダ

役所から届いていて忘れていた封書を開けてビックリ!本日締め切りの申請書が・・・。
またまた知らない間に制度が変わるらしく、冊子を読んだりあちこち電話して調べたりと大童。またまた雑事が増えたぞ!
それにしても次から次へといろいろ考えやがるなぁ。もうちょっと使い方を考えやがれ!

・・・これから忘年会だというのに出だしから躓き気味です。

ようやっと新宿まで出て少し時間があったのでCD屋へ(他に行くとこないんかい?)。幾つか探しものはあったんですが見つからず。その代わりに home / Steve Swallow を見つけたのでゲット。好きな音楽家の一人です。3度観たことがありますが、ぜひ自己のグループで来て貰いたいもんです。

しかし最近のCD屋もつまらなくなったなぁ・・・なんて思ってしまいました(年寄りくさいですけど)。昔のように掘り出し物がないし、なんかこう骨のある品揃えっていうんでしょうか・・・仕入れ担当は好きでやってるのだろうか・・・なんて(ま、マイノリティの戯言です)。

結局amazonなどのサイトを利用する機会が増え→店頭に行かなくなり→店は売れるものしか置かなくなる・・・→って感じなんですかね。こないだみたく、\1,000も値段が違うと考えちゃいます。

それはさておき本日のメイン、忘年会は楽しく過ごすことができました。ことしはあまり忘年会の予定が無いので(泣)余計かもしれません。残り一つは自分主催・・・盛り上げちゃうもんね。

|

« 充実した大晦日を迎えるためにも | トップページ | イカガナモンデショウ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9529123

この記事へのトラックバック一覧です: ジュウジツヲハカルノダ:

« 充実した大晦日を迎えるためにも | トップページ | イカガナモンデショウ? »