« 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ | トップページ | ダイジニイキマショウ »

2007年12月 1日 (土)

ことし最後の・・・

いつもの有楽町から戻り、おでん種を調達してきのうの続きです。まだきょうは食べないので夕食の支度と平行しての仕込み(といっても炊くだけですが)。だんだんいい感じになっていくのを見るのはわくわくします。

あとは取り立てて書くような事もなく・・・amazonでまた2冊買ったとか・・・キリン一番搾りとれたてホップは口に合わなかったとか・・・いつも使ってるフライパン(鉄)、17年も使っていたことにきのう気が付いたとか・・・4月からテレビ見てないなぁとか・・・

あ、あしたセッションだ!

|

« 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ | トップページ | ダイジニイキマショウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9209259

この記事へのトラックバック一覧です: ことし最後の・・・:

« 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ | トップページ | ダイジニイキマショウ »