« 明日こそは掃除機! | トップページ | 充実した大晦日を迎えるためにも »

2007年12月19日 (水)

充実した正月のためにも

有楽町のHMVに行ったらStuffの'76年のライブDVD\3,990が売られてました!音は出ていなかったけどすごくカッコよさそう。
でしたが暫らく悩んで他(amazonとか)と比べてみることにしました。

で結果は、HMVのサイトで\3,152、amazonで\2,953。・・・つい注文してしまいました。

それにしても、同じ店で\800もの差があるのはどうした訳なんでしょう?まぁ店頭で買わなくてよかったよかった。

あとは年内にオーディオアンプが欲しいなぁ。壊れてしまってLPが聴けないんです。

ん-、書くと物欲が固着してしまいそうですが・・・。

|

« 明日こそは掃除機! | トップページ | 充実した大晦日を迎えるためにも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9483745

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した正月のためにも:

« 明日こそは掃除機! | トップページ | 充実した大晦日を迎えるためにも »