« りんごもろた | トップページ | 明日こそは掃除機! »

2007年12月17日 (月)

鳥並みの学習能力

今年最後の新宿仕事。

夕方に終わって帰る途中、掃除機が壊れていたのを思い出し秋葉原の家電量販店へ。ダイソンは値段的にあり得ないとして、いろいろ物色。店員さんにも根掘り葉掘り聞いたうえで、最終的には色で決定してしまいました。こちらです、ジャーン!
サイトの写真より実物の方がかっこいいなぁ。まぁキビキビゴミを吸ってくれれば言うことないです。

その後エッチラオッチラお持ち帰りの途中、演奏でお世話になっていて暫らくご無沙汰のお店に顔を出したのですが・・・。

面白おかしく喋り倒しつつ深夜バスの時間を潮に店を出たものの、発車時刻を間違えて覚えていたようで、つい5分前に出た後でした・・・またやってもうた・・・。

しかたないので店に戻り、暫らく喋り倒していても閉店時間は来るようで・・・で、結局タクシーですよ。分不相応だけど。掃除機持ってなけりゃ歩いてたなぁ、絶対。

|

« りんごもろた | トップページ | 明日こそは掃除機! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9469710

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥並みの学習能力:

« りんごもろた | トップページ | 明日こそは掃除機! »