« 充実した正月のためにも | トップページ | ジュウジツヲハカルノダ »

2007年12月20日 (木)

充実した大晦日を迎えるためにも

12/29のリハーサルをしに御茶ノ水へ。
いつものように早めに着いたので、いつものようにCD屋漁り。で、2枚入手。

デューク・エリントンのすべて
CD*DVDで、レコーディング風景が観られるようなので迷わずゲット。動くエリントンは強烈です!朝からホテルのベッドでステーキ喰らってたり。

HOPPER'S DUCK / Far Out
結局ナマでは体験できませんでしたが、いま手にするのもなんかあるのかなぁと。帰ってきて気がつきましたが、ジャケットに林・古澤両氏のサインが!真ん中の川端さんのが無いのが・・・。

何軒か入ったうちの1軒はクラシック専門店だったのですが、そのレコードに付けられている値段を見て!!100萬円を超えるレコードってはじめて見ましたよ!(数字で書くと値札は¥1,500,000!)
1枚で150萬円超!もう骨董品ですねアレは。店内そんなのばっかり。
隅っこの方に3箱だけジャズがあり(棚にも入れてない)ちょっとみたら、ここもレアモノばかり。っていっても再発で普通に買える物ばかりなんですけど・・・。早々に失礼しました。

で、リハはツツガナク終了し、Drsの福島とメシ喰って帰宅。

というわけで12/29、西荻でお待ちしてます。

            12月29日() 渡邉英一session
            青木タイセイel-bass 福島紀明drums
            西荻窪 CLOP CLOP 03-5370-2381
            PM7:00 open  8:00 start  \2000(+order)
            JR中央線西荻窪駅歩3分

|

« 充実した正月のためにも | トップページ | ジュウジツヲハカルノダ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9496173

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した大晦日を迎えるためにも:

« 充実した正月のためにも | トップページ | ジュウジツヲハカルノダ »