« 大漁だね! | トップページ | 呑んだ呑んだ »

2007年11月25日 (日)

ソレトモキヲツカッテイルノカ?

長野から弟が帰省。といっても東京本社で会議のためだとか。何年振りか忘れるくらい会っていませんでした(3年くらい?)。
来客用の寝具が一つも無かったので買いに行ったり部屋を片付けたりしていると、到着。特に感慨もなく、まるできのうも居たような感じ。

ちょうど昼ごろだったので外で飯をと近くの回転ずしへ。いろいろ回ってましたが、メロンに旗が立っていてそこに「さび抜き」って書いてある・・・・・ん~、オトナはさび入りなのか?!似たような色してるのに!・・・わけの解らないとこに来てしまったようです。シャリもほろほろ崩れます。

家に戻り、やりかけの仕事をするため二階へ上がり、弟は外出。その後練習などして、ふと気が付くと夜8時をまわっています。弟はいつの間にか帰ってきていて「飯は?」と聞くと「喰ってきた」とのこと・・・。一応晩飯の時間聞いたんですけどね。

オレニワヲカケテカワッタヤツダナァ。

|

« 大漁だね! | トップページ | 呑んだ呑んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9113560

この記事へのトラックバック一覧です: ソレトモキヲツカッテイルノカ?:

« 大漁だね! | トップページ | 呑んだ呑んだ »