« 呑んだ呑んだ | トップページ | まぼろしの猫たちが踊ります »

2007年11月27日 (火)

呑んだ呑んだ呑んだ

きのう呑み過ぎたようです。昼前に起きても食欲なし。はい、自業自得。
ま、どんな状態でも、時間が来ればやるべきことをやらねばならないのは当たり前な話なのですよ。

そんなこんなで初めてのお店、CASA DEL GUAPOへ。お初のファド歌手(ファド以外もやられるのですが)高柳卓也氏とともに。
演奏前には呑まなくなって久しいワタナベですが、きょうはなんとなくワインを!お店がいい感じというのと、お客さんが至近距離でのライブということもあってか、緊張と期待が綯い交ぜになって、つい。小休止の間にも食べ物は出てくるわ、お代わりはするわで、さらにイイカンジに!

個人的に問題点はありつつも、お客さんには概ね音楽を楽しんでいただけたようで良かったです。

しこたま呑んで食べて、充実の一日。また行きたいなぁ(演奏に)。

|

« 呑んだ呑んだ | トップページ | まぼろしの猫たちが踊ります »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9161738

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ呑んだ呑んだ:

« 呑んだ呑んだ | トップページ | まぼろしの猫たちが踊ります »