« ソレトモキヲツカッテイルノカ? | トップページ | 呑んだ呑んだ呑んだ »

2007年11月26日 (月)

呑んだ呑んだ

新宿で仕事のあと、なんとなくその場に残っていた方々を誘って軽く呑みへ。夕方5時前に開いてる店を求めてブーラブラ。商店街を歩いてもそれらしい店がなかったので、同行のS師匠、やおら携帯を取り出しサクッと手配。さすが、呑み慣れてらっしゃる。

店に行ったら口明けの客でした。総勢3人(総勢って言わないか)で普段聞けない話もしつつ刻が過ぎます。暫らくしてお一人が衣装合わせのため退席。そこから残った二人でいろいろ呑み、喋りました。面白かったなぁ。

帰りは例によって電車で寝過ごす失態を少々。大きく東にはみ出してしまいましたが大事には至らず。最後まで電車で帰れました。あ、歩くのが面倒になって駅からタクシーに乗ってしまいましたが・・・。

あすはスペイン料理屋で演奏があるのでしたが、取りあえずきょうのところはさっさと寝てしまいましょう。

おしまい

|

« ソレトモキヲツカッテイルノカ? | トップページ | 呑んだ呑んだ呑んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9161530

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ呑んだ:

« ソレトモキヲツカッテイルノカ? | トップページ | 呑んだ呑んだ呑んだ »