« なんか音楽ってすごい | トップページ | 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ »

2007年11月18日 (日)

こちらはほぼ日刊(力技な日も多いけど)

実はいま水曜の夜中。
なんだかんだとやることが多くて随分と日が経ってしまいました。さて日曜は何してたかなぁ・・・。

練習して・・・えーと、しっかり食事作って・・・あと久し振りにmixiの日記をアップしたかな・・・。きのうのライブで久し振りに会ったギタリストのI氏から、付け爪情報をmixi経由で教えて貰ってついでにアップしたんでした。日記といってもここに書いたモノのダイジェスト。選り抜きサザエさんみたいなもんでしょうか?(ご存知?)

一月以上もアクセスしてなかったので一月分をドンとアップ!誰が読んでくれているのやら。足跡も後追いしないので増えませんねぇ、マイミク。日々買ったCDや書籍も日記中で強引にレビュー&リンク。
そんなペースがいまのところ丁度いいわたしです。

|

« なんか音楽ってすごい | トップページ | 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9051337

この記事へのトラックバック一覧です: こちらはほぼ日刊(力技な日も多いけど):

« なんか音楽ってすごい | トップページ | 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ »