« 流れに棹挿す日々 | トップページ | どれなんだ?アレルゲン! »

2007年11月14日 (水)

アレルゲンに気をつけろ!

朝起きてみたら身体のあちこちがデコボコして痒い・・・口の周りも腫れてタラコ状態・・・なんかのアレルギーでしょうか。ん~、仕事休んじゃおうかなぁ・・・と思ったけど、とりあえず風呂に入ってから考えようと。
小一時間後デコボコの痒みは引っ込み、タラコもだんだん元に戻りつつあるみたい・・・ってことでやっぱり仕事へゴー!

日中は何の問題もなく仕事をし、ちょっと買い物を。

インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 特別版 Software インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 特別版

販売元:マカフィー
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Fado Music Fado

アーティスト:Various Artists
販売元:Documents
発売日:2006/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Live in Japan DVD Live in Japan

発売日:2006/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


あとで考えるにアレはやっぱりアレルギー反応だなぁ。昨日食べたものを思い出したら烏賊が怪しい・・・。抵抗力ないなぁ、はぁ~情けない。

|

« 流れに棹挿す日々 | トップページ | どれなんだ?アレルゲン! »

「ぼやき」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8937190

この記事へのトラックバック一覧です: アレルゲンに気をつけろ!:

« 流れに棹挿す日々 | トップページ | どれなんだ?アレルゲン! »