« やっぱ米でしょ | トップページ | キョウデキルコトトイッタラ »

2007年11月 5日 (月)

アァザツジガタマッテイク・・・

きょうは吉祥寺までplanetarium というバンドを聴きに。いろいろお世話になってるS師匠率いるバンドなのです。ボーダーレスな世界観が面白いなぁと思うとります。
で、終演後S師匠とその先輩「座長」さんを交えてプチ打ち上げ。今気付けば男女3×3でしたね、おぉ合コンっぽい。

少しやることがあったのでお先に失礼しての帰り道、少しの嘔吐感と胃痛が・・・。なんか悪いもの喰ったけかなぁ・・・トボトボ。で、家に入るや急に寒気が・・・風邪かはたまたインフルエンザか!でももう夜中なので寝るしかないのです。
ですが、大人しく寝ていてもどんどん寒気が増してきて、胃痛も激しく寝るどころじゃなくて結局寝れず。こういうのって消耗します・・・。

つづく

|

« やっぱ米でしょ | トップページ | キョウデキルコトトイッタラ »

「友人・知人」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8827112

この記事へのトラックバック一覧です: アァザツジガタマッテイク・・・:

« やっぱ米でしょ | トップページ | キョウデキルコトトイッタラ »