« こうやってまた溜まっていくのね | トップページ | 頂いたお花は厨房の大将に差し上げました »

2007年11月 2日 (金)

いろいろ溜まる溜まる

明日の準備をしようとしていたら急にPCが不穏な動きを・・・。またかと思いいろいろ調べると、・・・ウイルスっぽい!?あぁもう!こんなときに!

でも放っとくとやばそうなので、あちこち調べて何とか応急処置を施しときました。あとは帰ってきてからということで。

あ、そうそう、こういうときにはいろいろ集中するもので、amazonからもいろいろ到着。

竹光侍 3 (3) (ビッグコミックススペシャル) Book 竹光侍 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)

著者:松本 大洋,永福 一成
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とか

笑う超人 立川談志×太田光 DVD 笑う超人 立川談志×太田光

販売元:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とか(まだあるけど、内緒)。

これらも帰って来るまでのお預けだ。

ということで行って参ります。

|

« こうやってまた溜まっていくのね | トップページ | 頂いたお花は厨房の大将に差し上げました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8761267

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ溜まる溜まる:

« こうやってまた溜まっていくのね | トップページ | 頂いたお花は厨房の大将に差し上げました »