« アレルゲンに気をつけろ! | トップページ | うー、とにかく鬱陶しい »

2007年11月15日 (木)

どれなんだ?アレルゲン!

今朝起きたらきのうの痒いヤツが・・・!タラコにはならなかったけど、どうしたことか。小一時間して元に戻るのもきのうに同じ。
二日連続なのでちょっと本気で食べたものをリストアップすると・・・。

・・・ん~、パッと見て共通するものは・・・アルコール?このまま呑めない身体になったら・・・どうなんでしょうね?

とにかく、きょうは呑まないで様子を見てみましょう。

|

« アレルゲンに気をつけろ! | トップページ | うー、とにかく鬱陶しい »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8939487

この記事へのトラックバック一覧です: どれなんだ?アレルゲン!:

« アレルゲンに気をつけろ! | トップページ | うー、とにかく鬱陶しい »