« 新生335でガツンといく12月のライブは12と29! | トップページ | ことし最後の・・・ »

2007年11月30日 (金)

溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ

久し振りの終日家。きのうのリハをH4で録音したのでまずはPCに取り込み作業。と思いきや、ウィルス対策ソフトが更新中のようなので後まわしに。

でその間、きのう下茹でしてあった大根でおでんを作ろうとまずは出汁作り(あまりに寒かったし)。料理は気晴らしと時間潰しには持って来いです(自分の分だけだから)。他のおでん種は明日追加予定。まずは大根をじっくり炊き上げます。

そうこうしているうちに更新も終わったようです。取り込み&編集&mp3化&ipodへ流し込みで完了。MDだとここまで手間は掛からないんですが、最近頻繁にデータが消えるので信頼の置けるこちらの出番となりました。MDが無事なうちにいろいろダビングしとかなくちゃ。
結局、我が家ではカセットの方が生き残りましたね。DATも健在だし。ま、ダビングは必至ですけど。

そういえばHIGH-MDってどこ行っちゃったんだろう?

|

« 新生335でガツンといく12月のライブは12と29! | トップページ | ことし最後の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9208977

この記事へのトラックバック一覧です: 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ:

« 新生335でガツンといく12月のライブは12と29! | トップページ | ことし最後の・・・ »