« いろいろボーな日 | トップページ | ゴキゲンヨウ »

2007年11月10日 (土)

ヨタハコノヘンデ

有楽町のあと急いで小諸まで。きょうは小諸のユースホステルでファド。小室等さんなどを毎年呼んで精力的にコンサートを催してるところらしいです。
そういえば新幹線に一人で乗るのは初めて・・・切符はどこで買うのかしら?、と気分は「はじめてのお使い」状態。ってお前幾つだ!?(まぁ無事に着きましたよ)

<~中略~>

で終演後の打ち上げでは、明日あったはずの自分のライブが飛んでしまったので気にせずdrink。だけどほぼ1週間ぶりのアルコールに身体は早くも戦意喪失・・・。やっぱりギターもアルコールも日々の努力がモノをいいます・・・・・ン?

|

« いろいろボーな日 | トップページ | ゴキゲンヨウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8876558

この記事へのトラックバック一覧です: ヨタハコノヘンデ:

« いろいろボーな日 | トップページ | ゴキゲンヨウ »