« きょうもギター弾けなかったけど | トップページ | 大漁だね! »

2007年11月23日 (金)

フロフキはおでんに変更

あまり関係ありませんが、連休初日。風は冷たいけど上天気なのでいつものSSF(掃除・洗濯・布団干し)を。ついこないだ掃除機が壊れたので、きょうはコロコロローラーで。
掃除機を買うべく市場調査はしたのですが、ネットでも調べようとまだ買ってはいません。というか、どれを選んでいいのやら・・・。仕事先でちょっとそんな話をしたら「ダイソンがいい!」と推薦されました・・・が、アレは掃除機の値段ではないように思います。だってほら。形もヘンテコだし。・・・まだまだ調査は続きそうです。

きのう貰ってきた野菜、とても一人では消費しきれないので駐車場の大家さんへお裾分け。っていっても白菜一つ。畑から取ったばかりで瑞々しく、ずっしりとしていて美味いです。駐車場代を払うついでに持っていったら喜んでくれて、お返しに北海道のじゃがいもと玉葱を頂いちゃいました。んー、野菜と米だけは充実の我が家。あとは美味い魚があるといいなぁ。

あした三州屋でも行こうかな。

|

« きょうもギター弾けなかったけど | トップページ | 大漁だね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9081739

この記事へのトラックバック一覧です: フロフキはおでんに変更:

« きょうもギター弾けなかったけど | トップページ | 大漁だね! »