« もういいでしょ? | トップページ | フロフキはおでんに変更 »

2007年11月22日 (木)

きょうもギター弾けなかったけど

きょうもきょうとて雑事の片付け。
母の実家がある栃木まで往復7時間をかけた甲斐あってようやっと落着。「肩の荷が下りた」とはこのことかと実感。
帰りには新米、野菜などを持たされムフフのフ。さっそく大根を下茹でしフロフキ大根の準備。あしたはハフハフの予定なり。

それにしても、繋がりというものは面倒くさくもありがたいものです。自ら絶つようなことなくいければいいなぁと思う、晩秋23時のわたしです。

|

« もういいでしょ? | トップページ | フロフキはおでんに変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9073740

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもギター弾けなかったけど:

« もういいでしょ? | トップページ | フロフキはおでんに変更 »