« 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ | トップページ | もういいでしょ? »

2007年11月20日 (火)

house-electronica king

実はいま水曜の夜中。
なんだかんだとやることが多くて随分と日が経ってしまいました。さて火曜は何してたかなぁ・・・。

なんて、昨日のことなわけですが・・・。
aCaeのライブでした。以前はエフェクタをたくさんキャスターに括りつけてゴロゴロいわせてたのですが、次々に壊れるのでゴロゴロ中止。手で運べるだけの量に相成りました。今や自分のTrio Ⅲがエフェクタ率No.1!
「だからなんだ!」と言われれば「あ、何でもありません」と答えてしまうわたしです。

そういえば、リハから本番までちょっと時間が空いてしまったのでDrの福島紀明と家電巡りをしていました。ウチの掃除機が壊れたので偵察と、彼が新しく手に入れたガスストーブのガス管を調達するという、非常にシンプルな目的だったのですが・・・福島があれほどのリサーチ魔だったとは・・・。
家電一般のことは、買う前に一度相談しておいて損はないと思うわたしです。

|

« 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ | トップページ | もういいでしょ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9051474

この記事へのトラックバック一覧です: house-electronica king:

« 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ | トップページ | もういいでしょ? »