« こちらはほぼ日刊(力技な日も多いけど) | トップページ | house-electronica king »

2007年11月19日 (月)

帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ

実はいま水曜の夜中。
なんだかんだとやることが多くて随分と日が経ってしまいました。さて月曜は何してたかなぁ・・・。

新宿から帰って仕事用の譜面作って明日のライブの確認&練習して・・・晩飯は何作ったっけかなぁ?・・・あぁ、北海道で買ってきた松前漬けと味噌汁であっさりいったんだっけ。
松前漬けは自分で作ったほうが旨いという結論に至りました。真空パックのヤツ、な~んかベトベト甘いんだよなぁ。あれさえなければナカナカグゥなのに。
地元のごく普通のものが美味しいと思うわたしです。

|

« こちらはほぼ日刊(力技な日も多いけど) | トップページ | house-electronica king »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9051389

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広の牛蒡のから揚げ、美味かったなぁ:

« こちらはほぼ日刊(力技な日も多いけど) | トップページ | house-electronica king »