« まぼろしの猫たちが踊ります | トップページ | 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ »

2007年11月29日 (木)

新生335でガツンといく12月のライブは12と29!

昼間、12月にあるちょっとした演奏会のリハーサルをしにI氏宅へ。実は最近のファド三昧へのお誘いもこのI氏からのもの。今回は2ギターでの演奏なので軽くリハーサルといった次第です。
手作り防音室があるので気兼ねなく音出しできていいすなぁ。ぼくんところは音出しは夜9時までと自粛してます(緊急の場合この限りではないけど)。

リハーサルは滞りなく進み(本当に?)、その後その足で御茶ノ水のリペア屋さんに。ちょっと前から335が調子悪く診てもらうことにしました。
以前からお店は知っていたものの何故か足が向かなかったのですが、一回お願いしてみて取りあえずギター関係は任せて安心!場所も御茶ノ水と近いのもグッ!(ちょっと怪しげなビルの中ですが・・・その辺もコミでいい感じ)
修理関係でお困りの向きは一回どうでしょう?あぁ、Main St. Guiarっていうお店です。

んで、楽器を預け、「さぁ帰って飯の支度だ」と車に戻ると怪しげな二人組みが何かしています・・・・・わっ!駐禁キルのを生業にしてる人たちだ!(なんて言うんでしたっけ?)
慌てて「それぼくンです、いま退けます!」・・・切符切られずにすみました、ふぅ。何処へも寄らずに真っ直ぐ帰ろうっと。

|

« まぼろしの猫たちが踊ります | トップページ | 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/9192034

この記事へのトラックバック一覧です: 新生335でガツンといく12月のライブは12と29!:

« まぼろしの猫たちが踊ります | トップページ | 溜め込むばかりじゃ意味ないけど、溜め込んでしまうんだなぁ »