« アヤカリタイカヤツリタイ | トップページ | 乾燥肌にはつらい季節 »

2007年10月18日 (木)

お土産は新米

きょうは雑事で栃木まで。行って帰って5時間強。今年中には終わらせたい。

夜、S君に譜面を見せるついでに軽く呑み。某大学の近所なのですが、チープな飲み屋があちこちに点在していて、その一つ「よくこんなとこ探したなぁ」といった趣の店。学生たちがよく来るようでなかなかリーズナブル&お母さんが愛想よし。
その他、一人では絶対に入らないほど怪しげな店など教えてもらい、チャレンジャーな学生さんの冒険心に脱帽。でもやっぱり一人じゃ行かない(行けない?)。

さて、あすはリハ、明後日は本番。
そうだ、drsがトラなんですがタダのトラではございません。
よかったら是非。

10月20日(土) aCae 大崎正徳vo,gt
            林2313b 國井類ss,as 福島智明ds 渡邉英一gt
秋葉原 Club GOODMAN
JR秋葉原駅昭和通口歩5分

|

« アヤカリタイカヤツリタイ | トップページ | 乾燥肌にはつらい季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8495403

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は新米:

« アヤカリタイカヤツリタイ | トップページ | 乾燥肌にはつらい季節 »