« 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました | トップページ | 帰り道は「祭りのあと」って気分 »

2007年10月 6日 (土)

トントンになるようにできている・・・のかな

有楽町からの帰り道、あまりにいい天気なのでふらふらとどこかへ行きたくなりましたが、ぐっと堪えて真っ直ぐ帰宅。そして練習。

そういえば家の電話が壊れてしまいました。スピーカーから一切音が出ません。受話器は活きてるんですけどねぇ。
こちらから掛けるぶんにはいいんですけど、掛かってくる電話はたまたま気付いたときにしか出られません(ランプが点くのでワカル)。よって留守電も解除してあります。

FAXも壊れて久しいのでこれは買い替え時かと思いきや、こないだエフェクタも逝っちゃったしなぁ・・・どうしてまとめて壊れるかなぁ。

|

« 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました | トップページ | 帰り道は「祭りのあと」って気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8309413

この記事へのトラックバック一覧です: トントンになるようにできている・・・のかな:

« 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました | トップページ | 帰り道は「祭りのあと」って気分 »