« センス次第ですね、そのへんは | トップページ | 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました »

2007年10月 4日 (木)

一長一短

あすのライブのためのエフェクタ選びの日。
電車で新宿までなので必要最小限・・・と思っていてもケース2つに、エフェクタ5つにペダル3つ。キャリアーでゴロゴロ云わせましょう。

先日買ったCD、さっそくipodに入れて聴いてみたら・・・?なんか音悪くないすか?
今の今までMDから落としたものとpodcastくらいしか聴いてなかったのでそうは思わなかったですが・・・ん~これは・・・付属のヘッドフォンの所為?
まぁ、容量節約のためにAACエンコーダーで取り込んでるので比較する方がおかしいのかもしれませんが、それにしても・・・。

要は使い方次第ってことか。

|

« センス次第ですね、そのへんは | トップページ | 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8270372

この記事へのトラックバック一覧です: 一長一短:

« センス次第ですね、そのへんは | トップページ | 久々の歌舞伎町はいっぷう小綺麗になってました »