« 久しぶりの飛行機でドキドキしました | トップページ | デモアスハシュウジツザツジノヨカン »

2007年10月30日 (火)

次はいつやら北海道

札幌~帯広、汽車で2時間強の移動。こっちのほうがイメージの北海道に近い感じがします。札幌は都会です。

きょうはPAあり。会場は広くてキレイ。お客様も昔の綺麗どころがずらり(笑)と、華やかな感じ。

打ち上げも地元のスナック風なお店で、(昔の)綺麗どころに囲まれ・・・ありがとうございました。

もう明日は帰京。お土産買わなきゃ。

|

« 久しぶりの飛行機でドキドキしました | トップページ | デモアスハシュウジツザツジノヨカン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8718158

この記事へのトラックバック一覧です: 次はいつやら北海道:

« 久しぶりの飛行機でドキドキしました | トップページ | デモアスハシュウジツザツジノヨカン »