« ピンチがチャンス? | トップページ | 久しぶりの飛行機でドキドキしました »

2007年10月28日 (日)

アスハキタノダイチヘ

駐車場代を払いに行こうと家を出たら、ちょうど向こうから大家さんが。
「小松菜がたくさんできたから」とまたもやお裾分けしていただいちゃいました。前回のトマトも美味しかったので今回も美味しいに違いない!
で、夕食に少し使ったらシャキシャキでも柔らかくて・・・ウマイス!あぁ、アリガタヤアリガタヤ。大家さん、ちょうどうちの母親くらいの歳かなぁ。

ってなわけできょうは、昨日増えた(!)ファドレパートリーなどを見直すワタシです。
(ん~、テンポ忘れた・・・)

|

« ピンチがチャンス? | トップページ | 久しぶりの飛行機でドキドキしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8657448

この記事へのトラックバック一覧です: アスハキタノダイチヘ:

« ピンチがチャンス? | トップページ | 久しぶりの飛行機でドキドキしました »