« 次はいつやら北海道 | トップページ | こうやってまた溜まっていくのね »

2007年10月31日 (水)

デモアスハシュウジツザツジノヨカン

というわけで、帯広~札幌~千歳~羽田の道行き。

(行きもそうでしたが)帰りは空港から家の最寄り駅まで直通バス!(なんだってウチみたいな田舎を通るんだろう?ん?田舎だからか?)

ギター担いでの電車の乗り降りを思うと大助かり。しかも時間・値段もほぼ同じ。深夜バスといい、直通バスといい、捨てたもんじゃないかもこの辺も。

さて週末は郡山。体調整えつつ、いざ!

|

« 次はいつやら北海道 | トップページ | こうやってまた溜まっていくのね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8718586

この記事へのトラックバック一覧です: デモアスハシュウジツザツジノヨカン:

» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部]
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 14時21分

« 次はいつやら北海道 | トップページ | こうやってまた溜まっていくのね »