« ま、忙しいのはいい事だ | トップページ | 風がびゅーびゅー吹いとりますが »

2007年9月16日 (日)

モチハモチヤニオマカセ

久し振りのいい天気なので洗濯&ファド三昧。ちょっとフォームを考え直したりして。

こないだの

神を見た犬 Book 神を見た犬

著者:ブッツァーティ
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なかなか面白いです(まだ読みかけですが)。
話によっては「ん~?」と感じるものもなくはないけど、総体的にはプチお勧め(おぉ、偉そうだなぁ)。

そしてギターを弾けない深夜、こないだのライブ音源をPCに取り込み&編集。いまはSONAR4を使っておりますよ。この手の話題はあまり書いてませんが、キライじゃないんです。
でも、いざというときの録音はその道の人にお願いするしかないだろうなぁ、ぼくの場合。

なにせ、そこまで気が回るとは思えない。

|

« ま、忙しいのはいい事だ | トップページ | 風がびゅーびゅー吹いとりますが »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7989322

この記事へのトラックバック一覧です: モチハモチヤニオマカセ:

« ま、忙しいのはいい事だ | トップページ | 風がびゅーびゅー吹いとりますが »