« 便利な反面、手間も増えてる? | トップページ | 自分で決めることですねぇ »

2007年9月 1日 (土)

いろ~んな人がいて面白いなぁ

有楽町での仕事のあと下北沢へ友人のライブへ。当初6時過ぎに仕事が終わる予定だったので丁度いいかと思っていたら、3時に終了・・・。あと5時間なにしよう?ま、考えていてもしょうがないのでとりあえず下北へ。

まずはマサコへ。下北では老舗のジャズ喫茶。というか、いまや他にジャズ喫茶ってあるのかしら?むかしはけっこうあったんだけど。あとレコード屋も減ったかなぁ。20代前半、毎週の様にレコード漁りしてた店がことごとく無くなっていて・・・なんかコジャレた街になってました。
その後フラッシュディスランチへ。アナログレコード屋さんです。色々めぼしい物がなかったわけじゃないけどちょっと値段が折り合わず残念ながらスルー。
ん~、まだ2時間あるなぁ・・・しょうがないネットカフェ行くか、ってなわけで時間をつぶして漸くライブへ。

きょうのライブは、ひょんなことで知り合った表現者T君。んー、とりあえず触れてみて下さい・・・としか云えないな。個人的には興味が尽きない。

終了後盛り上がりかけて「いざ、これから!」と思ったらもう終電。ということで大人しく帰宅。あしたはセッションなのでね(そうじゃなきゃ帰るわけがない)。

|

« 便利な反面、手間も増えてる? | トップページ | 自分で決めることですねぇ »

「友人・知人」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7784315

この記事へのトラックバック一覧です: いろ~んな人がいて面白いなぁ:

« 便利な反面、手間も増えてる? | トップページ | 自分で決めることですねぇ »