« 血は違えどとりあえず挑んでみようかと | トップページ | ステージが小さく思えたんですよ »

2007年9月19日 (水)

人柄がよく出ていると思いますが、どうでしょう?

おとといご紹介したこれ、届きました。

This Meets That Music This Meets That

アーティスト:John Scofield
販売元:Verve
発売日:2007/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レコード会社移籍第1弾みたいです(あれ↑、でもVerveって書いてある?)。
てっきりギタートリオだと思っていたら、トリオ+ホーンセクションで、そうそう雰囲気はこれに近いかな↓(セクションの感じがね)。

Quiet Music Quiet

アーティスト:John Scofield
販売元:Verve
発売日:1996/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ベースにS.Swallow、ドラムにB.Stewartとのアナウンスがあったのでてっきり前作のライブバリの録音かと思ってましたが、10年に一度くらいこういうのがやりたくなるのかしら?ん~ホーンはセクションだけなんて、贅沢な使い方だよなぁ。

でもライブはいつも通りバリバリやってんだろうな。
なんだかんだ言ってもライブミュージシャンだと思ってます、はい。

|

« 血は違えどとりあえず挑んでみようかと | トップページ | ステージが小さく思えたんですよ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8023896

この記事へのトラックバック一覧です: 人柄がよく出ていると思いますが、どうでしょう?:

« 血は違えどとりあえず挑んでみようかと | トップページ | ステージが小さく思えたんですよ »