« 風がびゅーびゅー吹いとりますが | トップページ | 人柄がよく出ていると思いますが、どうでしょう? »

2007年9月18日 (火)

血は違えどとりあえず挑んでみようかと

きょうは初の歌入りファドのリハ。
ん~、どっぷり浸からないとな・・って感じ。幸いまだ時間があるので、どれだけ身体に馴染ませられるかというのが課題。

リハ後、食事&呑み。コミュニケイションを取るには有りがちだけど、かなり有効な気がします(自分が呑兵衛だから?)。

さてと、木曜の準備をぼちぼち始めますか。(来てね)

|

« 風がびゅーびゅー吹いとりますが | トップページ | 人柄がよく出ていると思いますが、どうでしょう? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8005205

この記事へのトラックバック一覧です: 血は違えどとりあえず挑んでみようかと:

« 風がびゅーびゅー吹いとりますが | トップページ | 人柄がよく出ていると思いますが、どうでしょう? »