« アキラカニアナウメ | トップページ | ドゾヨロシク »

2007年9月10日 (月)

今週は休みなし!おぉ~

完成した書類を提出しほっと一息。

さて、きょうは金曜のライブのリハで御茶ノ水まで出向きました。特に買うものがあるわけじゃないけどついつい楽器屋を覘いてしまいます。食指が動くものがなくてよかった・・・あ、弦は買いましたけど(最近やっぱり値上がりしている!)。

時間にはまだ早いのでいつも行くレコード屋を漁ると、4枚ほど興味を引くものが・・・。どれも¥2000かぁ、う~ん・・・と悩んで、「オーディオアンプが調子悪くてアナログがどうにもこうにも聴けた音じゃない」のを理由に結局スルー。さきにアンプ買わなきゃなぁ、また散財だ。

今回のリハは、サックスをゲストに迎えるのでその確認もあってのもの。まぁ特に問題もなく(本当に?)終わってからちょっと呑み。サックス氏は帰ったのでTRIOⅢでの呑みと相成りました。なんかちゃんと呑んだの初めてかも(ちゃんと呑むって・・・)。

そんなTRIOⅢ+1のライブは今週金曜日です。

            9月14日(金) 渡邉英一guitar TRIOⅢ
            清水良憲el-bass 福島紀明drums 國井類ss,as
            西荻窪 CLOP CLOP 03-5370-2381
            PM7:00 open  8:00 start  \2000(+order)
            JR中央線西荻窪駅歩3分
            >>ゲストにsaxを迎え、ラウドにスピーディーに!

|

« アキラカニアナウメ | トップページ | ドゾヨロシク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7906814

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は休みなし!おぉ~:

« アキラカニアナウメ | トップページ | ドゾヨロシク »