« ア~シタテンキニシテオクレ~ | トップページ | MCの練習も必要か!? »

2007年9月13日 (木)

来年もよろしくお願いします

きょうは大先輩・友人たちが誕生日を祝ってくれるというので新宿へ出向きました。

ちょっと早めに着いたのでタワーレコードを冷やかしていたら、あるアーチストのライブ映像を流していてこれが熱い!面白そうなので買ってしまいました。これです。

Rodrigo y Gabriela Music Rodrigo y Gabriela

アーティスト:Rodrigo y Gabriela
販売元:Rubyworks
発売日:2006/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CD+DVDで¥1985はお買い得ではないかと。メキシカン男女ギターDuoです。
いろんな国にいろんなギター(奏法)があって、ホント面白い楽器だなぁとつくづく感心。

070913_ake で、メインの誕生日会は、わざわざ山梨から来てくれたり、プレゼント貰ったり、でかいケーキ食べたり、喋ったりで、何年振りですかね、こんな賑やかだったのは。

楽しかったです。どうもありがとう。

|

« ア~シタテンキニシテオクレ~ | トップページ | MCの練習も必要か!? »

「写真」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7932847

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

» 木管楽器の種類と特徴 [楽器を奏でる]
音楽は聴くだけでなく、自分で楽器の演奏ができたらどんなに楽しいことか、 楽器に興味を持ち弾いてみたいと思いませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 08時04分

« ア~シタテンキニシテオクレ~ | トップページ | MCの練習も必要か!? »